あけおめ




大晦日元旦は最悪でした

気持ちが最悪でした

なんかほんとに親戚はよかれと思ってとんでもない精神攻撃をしてきますね

それが運転に関することだったんですよ

おそろしくつらくて

でも、運転に関することってとりあえずなんでも受け入れないとみたいな、、、


あと、親戚から安否確認の電話が来て出たら、電話越しに大笑いされてました

さすがにおかしいと思います

向こうがおかしいと思います( '-' )



さすがに母方にやられてたことを父方にもやられるとは、絶望


運転の適性検査がそのままって言われた

読んでどうのこうの言われたんですけど

なんも感じない




気付いたんですけど

遠くを見ろ上を見ろとしか言われないと

空を見上げてしまうんですね




新年早々すっごい責められてさ、

なんか、ほんとに、

人とまともに関われるなんて思っちゃいけないし

人との境界線が歪んで病みそう


大地震の安否確認で大笑いする親戚おかしいだろ、、


自分がよくないの承知の上でもおかしいだろ



なんか明らかに異常に下に見られてる

親戚に


友達や職場の人とのギャップがえげつない

明らかにやばい


いくらなんでもやばすぎる


ほんとにあの今までの人生の積み重ねなんですけど、まじで人間以下なのなに


明らかに人を下に見て楽しんでる、、、



もし今ニートで職場の人間関係なかったら肉割れするくらい激太りして難治性の鬱に苦しんで毎晩悪夢にうなされるのも無理ないと思うんですよ

社会に出ててよかったし親戚はクソ


胸糞悪い


今日はホテルから寮に戻って

明日から合宿免許再開です



チェックアウト10時の送迎12時らしい


謎の間




技能が遅れても最短で帰れる人もいれば、10日くらい延泊してる人もいる

もはや運転免許ほしい気持ちもないけど

気持ちをどうにか持っていきたいです


わたしは大人なのでまだ本人の前でキショいって言ってないです


言ったって解決しないです