こんばんは


車乗りました

リアル車乗りました


教習所の先生は冷たいわけじゃないんですけど

自分が間違ってることを指摘され続けるのメンタル消耗しますね


でも間違わないと、何を勘違いしてるのかも明らかにならないし、

泣きそう


公道でまっすぐ走ってる車見て魔法か?って思う


静かにブレーキかけるのもすごい技術なんだなって思った


頭を後ろにつけてはいけないらしくて

前のめりになってもいけないらしくて

そこの感覚掴めてないです


あとカーブの回し加減は何をもって判断すればいいのか

線を見てはいけないらしく

方向だけ見てやるのかなと思いきやそんなこともなくて


あと車両感覚


ていうか夜だったんですよ、、

昼やったら違うのかな


寮3人部屋なんですけど

わたししかいないです





勉強しなきゃと思うし、荷物片付けたいし


早起きだったしたくさんバス乗ったしずっと授業だったから疲れた

明日朝イチで7時台から技能なんですけど( ºロº)


しかも夜7時40分まであるし

学科長い

6時間もある

えー


えー、頭抱えてます



すごい汚い話なんですけどね

わたし白湯飲むとめちゃくちゃトイレの回数増える人で

前整体に向かいながら白湯飲んだら、施術中に尿意がやばすぎたんですけど

今日朝アパホテルでコップ一杯の白湯飲んだら今日ずっと隙あらばトイレで

高速バスで2回行ったし、授業の合間に全部トイレ行きました

コップ一杯しか飲んでないんですよ

トータルマイナスでは???


どういうメカニズム?お湯だよ??




あと、住んでるアパートも通ってる工場も薄暗くて鏡があまりないので、今回明るくて広くて大きい鏡のあるところひさしぶりに来て、自分の姿がひさしぶりに良く見えますわ


明日違う先生がいいな

明日はもっとちゃんと安定した走りをみたいなこと言われて、マジで嫌


効果測定っていうのも4日目から受けるらしい

大事らしい


わかんねえよ、学科の問題


あ、サイドブレーキだと思ってたものがハンドブレーキでした


私車のことなんにも知らねえ

これが最短14日まで続くって思ったらやばい