◎ ( 苺羽二重 )

 

今年のホワイトデーは

 

ちょっと和風に苺を羽二重餅で包んでみました

 

Photo

 

まあ、内容はいちご大福と大差ないですがね

 

一応あっさり仕上げには成ってます

 
 
 
 

 

 
◎ ( 好きだけどさ )
 
 
 
彼女( ミルちゃん )と友達( サミちゃん )が乱入して

ワインで酒盛り

「 とっ君達、よく続いてるよね 」

「 ミルちゃんの事、好きだけどさ
     気の強い天然と付き合うのは
              骨が折れますわぁ 」

「 分かる~っ 」

「 も~っ、二人して意地悪なんだから 」

「 ミルちゃんこそ気難しい俺なんかと
            よく付き合ってんなぁ 」

俺の頭をナデナデしながら

「 このむっりさんは機嫌が悪いと
       直ぐに無口になっちゃうけど 」

「 チュウするだけでご機嫌
    治っちゃうから扱いやすいのよ 」

「 はい、はい、ご馳走様 」