韓美容皮膚科・明洞 Reborn Clinic の3つの美容注射を利用したたるみ治療 ランニング

 

実際の年齢よりも老けて見える顔のたるみ。老化とともに進行し、症状が深刻になると日頃のケアでは改善が難しくなります。
自分では解消しにくいたるみの改善方法として、人気が高いのが美容注射です。

 

香水 美容注射の特長

 

1 1回の施術効果が高い。
美容注射は、1回の施術で見た目の印象を大きく変えることが可能です。
二重あごやほうれい線、マリオネットライン、フェイスラインのたるみなど、目立つ老化原因が1回で改善されると、印象も大きく若返ります。
2 治療時間が短い。
美容注射は、1部位が最短15分~といった手軽さなので、空いた時間で気軽に受けることができます。
3 ダウンタイムが少ない。
美容注射は、注射による施術なのでダウンタイムが少なくてすみ、初めての方や術後の見た目を気にされる方にも安心して受けていただけます。

 

 

香水 明洞 Reborn Clinic の3つの美容注射を利用した、たるみ治療

 

1 ヒアルロン酸注射
ヒアルロン酸注射は、たるみによって生じた凹みを内側からふっくらさせ、シワの改善とともに滑らかな肌が期待できる即効性の高い治療です。

 

ヒアルロン酸は、高い保湿力と弾力性を持つジェル状の薬剤で、その粘性が凹み部分を隆起させるのに効果的に働きます。

 

ヒアルロン酸注射による治療が適しているのは、ほうれい線やゴルゴじわ、目の下のくぼみなど、たるみによって生じた凹みが関係する症状です。
その他、老け顔の要因となるこめかみにも注入でき、老け顔印象の改善に効果的です。

 

宝石赤 老けた印象を解消
宝石赤 高い保湿力と弾力性
宝石赤 安全なヒアルロン酸注入
宝石赤 顔全体のバランスを考えて注入
宝石赤 輪郭から若返らせる注入
宝石赤 最小限の本数で最大限の効果を
宝石赤 痛みや内出血を最小に抑える

 

 

2 脂肪溶解注射・輪郭注射
脂肪溶解注射・輪郭注射は、脂肪を細胞レベルで分解して減少させ、たるみの改善や防止を図る治療です。
分解した脂肪は尿などと一緒に体外に排出し、確実に脂肪細胞を減少させます。

 

輪郭注射の成分は、植物由来のメディカルハーブをバランスよく配合した脂肪溶解剤です。従来品よりも短時間でやせにくい顔の脂肪を溶かすことができ、手軽に小顔効果も期待できます。

 

加齢で筋肉が衰え、脂肪が全体的に下垂しているような症状に効果的で、ブルドッグ顔やフェイスラインのたるみ、二重あごなどでお悩みの方におすすめです。

 

宝石赤 顔痩せ
宝石赤 二重あご改善
宝石赤 小顔効果
宝石赤 たるみを改善&予防

 

 

3 エラボトックス
エラボトックスは、ボトックスを首に打つことで顔のたるみを解消する新しい若返り治療です。

顔には、上向きに働く筋肉と下向きに働く筋肉があり、加齢とともに下向きの筋肉が発達しやすくなります。


この下向きの筋肉の働きを抑えることで、上向きの筋肉が脂肪や皮膚を引き上げてくれるので、自然なリフトアップが叶います。

高い効果と安全性が確立されたアラガン社製の「ボトックス」を使用しており、初めての方にも安心してご利用いただけます。

 

宝石赤 定量&本物保証し、経歴21年の医師が直接施術します。
宝石赤 ボトックス施術も医療施術でございます。効果のためには、長い経歴の経験の多い医者に施術を受けた方がいいです。
宝石赤 施術に使う注射針は極細のものを用い、注入も短時間で終了しますので、副作用や痛みの心配もありません。

 

香水 明洞 Reborn Clinicは定量&本物保証を実施。
宝石赤 詳しい内容はこちら : https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/entry-12451909128.html

 

 

香水 明洞リボーンクリニック(REBORN CLINIC), 日本人限定プロモーション『小顔パッケージ施術』
1 HIFUイークリップ100shot + あごボトックス50unit + 顔全体の輪郭注射(容量無制限) => 450,000 ウォン
2 HIFUイークリップ100shot + あごボトックス 75unit + 顔全体の輪郭注射(容量無制限) => 499,000 ウォン

宝石紫 詳しい内容はこちら: https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/entry-12388741579.html 

 

__________________________________________________________________________________________

メール メールで相談: rebornclinic9@gmail.com                               
メール相談の際、現在の状態の写真を添付したらもっと正確な相談が可能です。

でんわ +82-2-754-5012

郵便 ソウル特別市中区忠武路24-31 2431ビル8階、明洞REBORN CLINIC 
4号線,明洞駅5番出口直進50M

明洞リボーンクリニックの位置(グーグル地図)

_____________________________________________________________________________________________

手描きふう王冠 人気ランキングに参加をしています。バナーを1日1回クリックして頂けると多くの力になります~クリックをお願いします~



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ