[目の下の黒クマ改善・明洞リボーンクリニック] セルフケアでは難しい・目の下の黒クマの美容治療 | 韓国美容皮膚科・明洞リボーン(reborn)クリニック (旧明洞toxnfill、旧明洞JYC)

韓国美容皮膚科・明洞リボーン(reborn)クリニック (旧明洞toxnfill、旧明洞JYC)

韓国美容皮膚科・明洞リボーン(reborn)クリニック (旧明洞toxnfill、旧明洞JYC)
韓国・ソウル・明洞美容皮膚科・クリニック : 顔リフト、ミントリフト、輪郭注射、エラボトックス、しわ、弾力、肌の美白、脂肪注射などの診療
※ 無料メール相談: rebornclinic9@gmail.com


テーマ:

目の下の黒クマ改善



[目の下の黒クマ改善・明洞リボーンクリニック] セルフケアでは難しい・目の下の黒クマの美容治療 パンダ


※ 『明洞リボーンクリニック』 (明洞 REBORN CLINIC).
明洞トックスエンフィル(toxnfill)+明洞JYCクリニックが統合して、『明洞リボーンクリニック』で生まれ変わりました。.


明洞リボーン(Reborn)クリニック, リニューアル記念"小顔パッケージ"施術.
米印 詳しい内容はこちら:
https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/entry-12388741579.html  


ふと鏡を見て「なんだか疲れている…」「老けて見える…」こんな風に思ってしまうことありませんか?ふきだし(??)
そんな疲れ顔や老け顔の原因が“目の下のクマ”というケースは少なくありません。!
自分の顔は見慣れてしまっているので気づきにくいかもしれませんが、黒いクマができている人は結構多いのです。UP


目の下は、皮膚がとても薄くてデリケートな部位であり、、老化のサインが現れやすい部位です。クマやたるみができると、老け顔印象が強調されて常に気になる存在となり、お悩みの方も多いようです。ううっ...


このような目の下のトラブルは、人によって原因がさまざまであり、明洞リボーンクリニック(明洞 REBORN CLINIC)では、目の下のクマやたるみが発生する原因と、美容治療で改善できる効果的な治療方法についてご紹介いたします。ニコ

 

恋するパンダ 目の下の黒クマの原因.
目の下の黒クマを改善するためには、その原因を知る必要があります。


ポイント 目の下の膨らみが原因の場合と、皮膚のたるみが原因の場合がある.
黒クマの原因は大きくわけて2つあります。


№1 1つ目の原因は目の下の膨らみです。.
 目の下の眼窩(がんか)脂肪を支える力が弱くなると、目の下に膨らみができてそれが影になり黒クマになるのです。
10代、20代と若い人でも、目の周りの筋力が低下することで目の下が膨らむケースもあります。

№2 2つ目の原因は皮膚のたるみです。.
 皮膚の弾力がなくなり、皮膚がたるむことで目の下がくぼみ、そこが影になって黒く見えてしまいます。
このように黒クマは、色素沈着や血行不良が原因でできる茶クマや青クマと違い、実際に肌の色が変化しているわけではないので、指で目の下の皮膚を伸ばすと影が薄くなる為判断しやすいとされています。


ポイント 誤ったフェイスマッサージは「黒クマ」を悪化させていることも.
黒クマを改善したいからといって、一生懸命に強い力でフェイスマッサージをするのはあまりおすすめできません。
顔の皮膚は非常にデリケートで、特に目の周りの皮膚は非常に薄いため、ちょっとした圧力や摩擦でも大きな負担になってしまうのです。


目の下の黒クマ改善


目の下の黒クマ改善




恋するパンダ 美容治療による「黒クマ」の解消法.
黒クマをしっかりと解消したいのであれば、美容治療や美容外科治療に頼るのもおすすめです。


ポイント 美容皮膚科による美容治療について.
美容皮膚科ではメスを使用しない施術で黒クマを治療します。
たるんだ目元にヒアルロン酸を注入して皮膚を持ち上げ、クマを解消する方法です。
ポイント 軽度なくぼみには、注射による治療を行うことが一般的.
目の下の軽いくぼみが原因で黒クマができている場合は、ヒアルロン酸注入で対応するのが一般的です。
ただ、黒クマの原因やその状態が軽度なのか、重度なのかを判断するのは難しいと思うので、まずは美容皮膚科もしくは美容外科に相談するのがいいです。


恋するパンダ 目の下の黒クマの美容治療・ ヒアルロン酸注入.
目の下のクマ ヒアルロン酸注入は優れた保湿・保水力を持つヒアルロン酸を、目の下のくぼみやクマに注入し、改善する治療です。
ヒアルロン酸は元々体内に存在する成分の為、安全性も高く、約半年ほどで体内に吸収されます。


目の下のくぼみが気になる方、クマが気になる方、安全性の高い施術を希望する方にオススメの施術です。


ポイント 目の下のクマが改善する
ポイント 目元が若返る
ポイント 即効性がある
ポイント 仕上がりが自然



目の下の黒クマ改善


目の下の黒クマ改善



恋するパンダ 明洞リボーンクリニックの目の下の黒クマの美容治療(ヒアルロン酸注入)の特徴.
目の下のクマは、目の下の脂肪が膨らむ事でできたたるみの影が、涙袋より下方に黒い線となって表れることを言います。
しかし、クマの中には眼窩脂肪の突出がないか軽度の場合でも、目の下全体がくぼんでいるためにできる黒クマというものもあります。


黒クマの解消には、くぼんでいる目の下に適度な膨らみを作ることが必要となるため、ヒアルロン酸注入で目の下にかけてのボリュームアップができる治療法が最適となります。

通常、目の下のクマは、ヒアルロン酸は0.1ml単位で注入されます。


0.1mlと聞くと非常に少ない量に思えますが、実は、繊細なラインを作り出す美容医療の領域では0.1mlでは大雑把な単位なのです。


本当に自然なラインを作り出すには0.01ml単位で注入をコントロールする高い技術力が必要で、当院は、この0.01ml単位の注入法にこだわりました。


ポイント ヒアルロン酸は使い捨て
ポイント 代表院長が直接施術
ポイント 各種ヒアルロン酸を用意
ポイント 痛みを最小限
ポイント 0.01mlを調整する技術力


技術力が結果に繋がる治療だからこそ、明洞リボーンクリニックでは細かな部分までこだわった施術を提供しています。

症状が深刻になればなるほど、軽度な治療では改善が難しくなってきます。
そのため、目の下のクマ・たるみでお悩みの方には、早期治療をおすすめいたします。


明洞リボーンクリニックでは、美しい目元を叶える治療が充実しております。
比較的手軽な治療で劇的に改善できることもありますので、目の下のクマやたるみが気になる場合は、ぜひ気軽にご相談ください。


目の下の黒クマ改善


恋するパンダ 施術料金、詳細な施術相談や治療についてのご相談・ご不明点などお気軽にお問い合わせください。.

mail:  無料メール相談 : rebornclinic9@gmail.com  


電球 無料相談メールの変更について   
米印 相談のメールアドレスがrebornclinic9@gmail.com に変更されました。

以前の相談メールtoxnfillmd@gmail.com について 

お客様に不便がないように2018年12月31日まで一緒に使用されて、2019年1月1日からは使用されません。ご参考お願い致します。
できれば新しい相談メールで相談をお願いします。


恋するパンダ 施術費用の案内.
ポイント 
https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/theme-10095759401.html  

 

恋するパンダ 無料提供プロモーション(美白注射またはAFTER CARE KIT).
ポイント 
https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/entry-12364107261.html    


————————————————————————     

目の下の黒クマ改善

目の下の黒クマ改善
                                
メール メールで相談: rebornclinic9@gmail.com    

メール相談の際、現在の状態の写真を添付したらもっと正確な相談が可能です。.           

  
米印すべてのメール相談は営業日、基準1日~2日以内に返信しております。 (日曜日、祝日など病院の休業日除外).
営業日基準で3日以上返信がない場合は、メールが正常に送信されていない場合です。
メールアドレスの確認および再び相談をお願いします
続いて返信が来ない場合とスケジュールが急ぎの場合にはぜひ電話相談をお願いします。
当院では日本お客様の不便がないように引き続き最善を尽くしています。
        


チェック 最近LINEの相談でメッセージが届かないことが時々ございます。ラインの相談よりは『メール相談』でお願いします。当日予約などの急な連絡は、電話『+82-2-754-5012』でお願いします。.


 ————————————————————————— 

目の下の黒クマ改善

目の下の黒クマ改善
__________________________________________________________________________________________


メール メール相談: rebornclinic9@gmail.com


でんわ +82-2-7545012~3


顔郵便マーク ソウル特別市中区忠武路24-31
4号線,明洞駅5番出口直進50M


明洞Reborn(リボーン)クリニックの位置(グーグル地図)    
_____________________________________________________________________________________________


人気  人気ランキングに参加をしています。バナーを1日1回クリックして頂けると多くの力になります~クリックをお願いします~


目の下の黒クマ改善

目の下の黒クマ改善

目の下の黒クマ改善


  


目の下の黒クマ改善


目の下の黒クマ改善

韓国美容皮膚科・明洞リボーン(reborn)クリニック (旧明洞toxnfill、旧明洞JYC)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス