明洞トックスエンフィル|明洞Toxnfill

明洞美容整形皮膚科の&クリニック
日本でも無料で肌の相談を受けることができます。
楽に肌の相談をしてみてください!
メール相談: toxnfillmd@gmail.com


テーマ:


明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー



[明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー] 老化を実感させるシミができる原因と治療法CO2レーザー キャッ☆


30代から増えると言われる顔のシミ。泣
シミは肌の老化を実感させ、老けた印象を与えてしまいます。354354
できれば、増やしたくないものですね。では、なぜシミができるのでしょう?
一般的に、紫外線を浴び続けることでできることは知られていますが、実はその他にもいろいろと原因になることがあります。!!*
ここでは、シミができる原因や治療法CO2レーザーについてご紹介いたします。

 

ハート シミができる原因.
シミをつくる原因は、大きく分けて「メラニンの生成によるもの」と「ターンオーバーの乱れによるもの」の2つに分けられます。


1 メラニンの生成.
— 紫外線
— ニキビなどの炎症
— 間違ったスキンケア
— ホルモンバランス


2 ターンオーバーの乱れによるもの.
— 乾燥
— 加齢(老化)
— ストレス
— 睡眠不足
— 喫煙


肌がダメージを受けると、活性酸素が発生し、メラノサイトが刺激を受けてメラニンを過剰に生成します。
メラニンとは、肌細胞を紫外線から守る働きをする色素で、通常は28日間で生まれ変わります。
これによって、メラニン色素で色づいた部分が剥がれ落ち、元の肌色に戻る仕組みです。


しかし、さまざまな要因から肌のターンオーバーが乱れることがあります。
28日より短い周期で作られた肌細胞は、弱くて乾燥しやすいためダメージを受けやすくなります。
逆に、28日以上代謝サイクルが遅くなると、剥がれ落ちるはずの肌が残り、メラニン色素が排出できずに肌内部に蓄積されるため、表面が硬く黒ずみ、シミになるのです。



明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー



ハート おすすめする韓国シミ取りレーザー・CO2レーザー.
CO2レーザーは強い肝斑、強いシミ、黒いしみに有効です。
深部組織や周辺の正常な皮膚にはダメージを与えないため、メスで切除した場合よりもキズ跡が残りにくく、治りも早いのが特徴です。

CO2レーザーは水分に吸収されやすく、一瞬にして熱エネルギーに転換されるという性質があります。


患部に照射すると、その細胞に含まれる水分がレーザーのエネルギーを吸収し、蒸散作用を起こして瞬間的に患部の組織を除去します。
このとき、周辺の血管は熱凝固作用で一瞬のうちに固まってしまいますので、出血はほとんどありません。
また、CO2レーザーの蒸散作用は皮膚の表面に限られ、深いところまで至らないので、患部の治癒も比較的早いといえます。


— 強い肝斑が気になる
— 強い黒いしみが気になる
— 強いシミやそばかすが気になる
— ニキビやニキビ跡が気になる


ハート 当院のCo2レーザー特徴.
CO2レーザーなら短時間に治療ができ、メスを使用する治療と比べ出血もほぼないため仕上がりがきれいで、安心してお受けいただけます。


— ピンポイント治療なので、治療後も目立ちにくく、除去後のお顔の印象もスッキリ
— 治療時間も短く痛みがないのが利点です。
— なかなか改善されなかった強い肝斑もCO2レーザーなら、短時間での治療が可能です。
— ニキビの原因である角栓の詰まりを除去し、ニキビの治りを早めます。
— アフターケアーもしっかりフォローアップ
治療後、美しい肌を再生・維持させるためにはご自宅でのケアが重要です。
(経過に合わせ、日本に帰ってもメールでいつでもケアをしています。)


ハート Co2レーザーの施術概要.
— 施術時間: 約5~30分(照射数や範囲によりかなり差があります。)
— 痛み: ほとんどない
— シャワー/洗顔/洗髪/入浴: 当日から可能
— メイク: 患部以外は当日から可能



明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー


明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー


ハート CO2レーザー Q&A.


Q: 1回で取れますか?? .
A: ほぼ1回で取れるものが多いですが、色素の深いほくろやウィルス性のいぼ等は回数がかかるものもございます。

Q: すぐにお化粧は出来ますか?.
A: 治療した部位を避けて、治療後すぐのお化粧が可能です。

Q: 盛り上がったほくろも取れますか?.
A: CO2レーザーは盛り上がりのほくろもあっという間に取ることが可能です。


当院では、さまざまな肌のお悩みに応えるスキンケアのアドバイスをはじめ、肌トラブルの根治治療や早期解決に向けての治療も行っております。
治療からホームケアまで包括的にサポートいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。


ハート 施術料金、詳細な施術相談や治療についてのご相談・ご不明点などお気軽にお問い合わせください。.
— 無料メール相談 :
toxnfillmd@gmail.com  


ハート 施術費用の案内.
— 
https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/theme-10095759401.html  


ハート  無料提供プロモーション(美白注射またはAFTER CARE KIT).
— 
https://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong/entry-12364107261.html  


————————————————————————     

明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー
 
メール メールで相談: toxnfillmd@gmail.com                   


米印すべてのメール相談は営業日、基準1日~2日以内に返信しております。 (日曜日、祝日など病院の休業日除外).
営業日基準で3日以上返信がない場合は、メールが正常に送信されていない場合です。
メールアドレスの確認および再び相談をお願いします
続いて返信が来ない場合とスケジュールが急ぎの場合にはぜひ電話相談をお願いします。
当院では日本お客様の不便がないように引き続き最善を尽くしています。
        


チェック 最近LINEの相談でメッセージが届かないことが時々ございます。ラインの相談よりは『メール相談』でお願いします。当日予約などの急な連絡は、電話『+82-2-754-5012』でお願いします。.


pika** Tax-Refundについて l タックスリファンド

施術費用にはTAX-REFUNDが含まれています。そのために別のTAX-REFUNDがないところ、
ご理解お願いします。.


—————————————————————————

明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー

明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー

___________________________________________________________________________________________


メール メール相談: toxnfillmd@gmail.com    


でんわ +82-2-7545012~3


顔郵便マーク ソウル特別市中区忠武路24-31
4号線,明洞駅5番出口直進50M


当院位置(グーグル地図)         
_____________________________________________________________________________________________


人気  人気ランキングに参加をしています。バナーを1日1回クリックして頂けると多くの力になります~クリックをお願いします~


明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー

明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー

明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー


  


明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー


明洞美容皮膚科・韓国シミ取りレーザー

myeongdong-toxnfillさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。