ちょ、皆さん!

もうご存知でしたか!?


私、昨日バイト先で

女の子に教えてもらったんですけど!


今年のリルリンリンのグッズ、

めちゃくちゃ可愛い過ぎですよ!!


去年は速攻完売で買えなかったし、

言うてグッズはたくさん持ってるし、

今年はDリゾート行かないつもりだったんですが、、、


き、金曜日かー、、、(´・ω・`;)


でも、でも、、、


発売開始日のチケット、取っちゃった(´>∀<`)ゝ


https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/christmas2024/tdr/goods/goods2.html


朝イチで行って、買うだけ買って、

アトラクションには目もくれず

速攻帰ってきてバイトに直行ですね。


考えただけでも、もうしんどいです( ̄▽ ̄;)



さて。

本日は痩身エステの日。

前回から約二週間、レコーディングダイエットを

緩いようでいて、それなりに頑張った結果。


体重、、、(; ・`д・´)ゴクリンコ


減っては、いた。

誤差の範囲程度にorz


えー、、、心が折れそう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


エステティシャンの言う事には、

水分がまだ足りなくて

浮腫みが酷いんだと。


確かに先日サイゼリヤさんで食べた日の

バイト明け、足が痛くて寝れなかったけども。


取り敢えず、

もう少し自分に厳しくする必要が有りそうですね。


・・・明日からね。


今日はもう、チートデイって事で、

カロリー気にせず食べたい物を食べておく(`・ω・´)キリッ


エステ直後は吸収しやすくなるから、

エステの前にまず

カフェ・ド・クリエさんで朝ご飯(≧▽≦)

サンドと、ケーキ( >ᴗ<)

紫芋と紅はるか芋のWモンブラン。

久しぶりのケーキ美味ー(*´༥` *)
見た目可愛いし、美味しくてもう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡

バイト前の腹ごしらえは、
ずっと気になってたベックスさんの
鹿肉カレー。
もちろん大好きなヨーグルトも付けて。
スープストックトーキョーさんの
辛くないキーマカレーをリピしといて
なんですけど、
私、これくらい辛いカレーが大好きなんですよね。

お肉も食べ応えあって実に美味ーい!

これで、またしばらくは食べられないかなあ、、、