昨日はそれ程忙しくはなかったのですが。

風邪のせいか、体調的にも

メンタル的にも余裕が無く(´;ω;`)


少し早めに帰れたので

薬を飲んで寝たのが悪かったのか。


郵便局の再配達に気づかずorz

再々配達を依頼m(_ _)m

いや本当に申し訳ない。

しかし、置き配不可ってあるので

それはそれでめんどくさい(´ε`;)

書留でも無さそうなんだけど。


ひとまず、別の風邪薬を買ってみました。


ヴォーカルレッスンもまたまたキャンセル。

ユーフォやオカリナも、

全然レッスンを受ける余裕が無くて

本当に困りますよ、、、。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。



腹ごしらえ、スープストックさんの

お粥にしようと思ったのに、

今日はラインナップに入ってなくてね。


野菜不足だし。

日高屋さんのバクダン炒めと餃子にしました。

お酢をかけて、ヘルシー(≧▽≦*)



おやつに、まるもっちとエッグタルト。


少ないでしょう( ˘꒳˘)

実は冷蔵庫にシュークリームが入ってますよ(≧▽≦*)

痩せる日はまだまだ遠い(๑⃙⃘°ᯅ°๑⃙⃘)