毎日暑いですね。


地震やら台風やら、

世間様的には不安な事も多そうですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。


出来るだけ休息と水分と栄養をとって

ご自愛して乗り越えてくださいね。


私は食生活の乱れと

昼夜逆転生活の上慢性的な睡眠不足と

連続勤務と暑さのせいか、


風邪をひいたようです😷


風が強くて日傘をさすのも難しい中、

薬局に寄り薬を購入。

もう、暑いやら眠いやらダルいやら、

治るまで寝ていたいところですが

生憎バイトは休めないので(´;ω;`)

薬と栄養ドリンクでなんとか、、、


地味に、出るものも出ないので

それもしんどいんですよね、、、(ーωー;)


でも食事はしっかり食べるので

(むしろ食べ過ぎなんだよなあ)

夏バテはしても痩せはしないのが

何だかなあ、と思うところ。


本日の腹ごしらえは、富士そば。

野菜天丼とそばのセット。



野菜、と言っても半分は芋とカボチャだから

ほぼ糖分なんだよね、、、


後で野菜ジュース飲もう。



お腹いっぱいなので、

デザートは食べられないけど

まだ時間が早い。

取り敢えず涼しいところで座りたい。


ユニコーヒーは、スイーツは美味しいけど

コーヒーが私の好みではなくて。


今日はモリバに来ました。

オーツラテ、アイスで。


桃のフラッペも美味しそうだよなー。
今度食べよう。


そうは言いつつ、
スタバのピーチフラペチーノも
飲めてないんだけど( ̄▽ ̄;)