今日はまた暑くなりましたね、、、(´Д`)


バイト少し早めに帰れたので

修正した脚本をアップして寝たんですけど。

昨日はよく休んだなあって気がしたのに

今日はまた爆睡してました。


体がバキバキに凝ってたんで

起きる前にベッドでストレッチ。

のんびりスパとか行って

マッサージしてもらいたい( ;꒳​; )



脚本はまた一箇所の修正が来てましたが、

出かける前に修正して再提出済ませました。

今回は時代考証が無いから修正が楽です。


まあ、後でまた背景やキャライメージ等

色々な作業が来るんですが、

取り敢えず終わった!


後は全国版の脚本を1本orz

今月中に、完パケ、かぁ、、、

中旬までに第一稿を書き上げられるよう

頑張ります(ง •̀_•́)ง



あと、声優の次の出演作の案内を

社長からいただきました。⸜(*˙꒳˙*)⸝

数作品から「どれに出たい?」と

希望を聞いていただけるのは有難いですね。

いや私、どんな作品でも「はい喜んでー!」て

スタンスなんですけど( ̄∇ ̄)


これも頑張らないとなあ。

今のバイト先、あんまり発声練習にもならないしな。

滑舌練習くらいは、、、(>ω<;)



バイト先と言えば、元のバイト先から

私物をいい加減に引き上げたいんだけど、

なかなか寄れるタイミングが無いんだよー(;;)



さて、本日の腹ごしらえは

またまたベックスで。

先日のから好しの食事が多かったから

カレーくらいなら、、、と思ったんだけど。

バニーニのサンドが美味しそうだったから

そちらにしました。

海老とアボカドの冷製サンド。
見た目よりさっぱりした味は、ドレッシングのおかげ?
月並みだけど海老はプリップリ。
美味美味(*´༥` *)

あれ?ちょっと物足りないかも( ̄▽ ̄;)