昨日は、blogを書く余裕がありませんでした🙇‍♀️


朝5時過ぎにバイト明けて、

帰宅して仕度して

新ニッポンヒストリー神奈川版

『バンクーバー朝日軍』完結編の収録でした。


正直、もうヘロヘロでした。


元のバイト先なら、バイト中に声出しも

出来るんですが、

ヘルプ先では、あんまり声を出す機会が無い。


早めに現地に着いたものの、

カラオケも無いから発声練習出来ず。

カフェも無いからコーヒーも飲めず。


公園で柔軟するのが精一杯です。


収録は、、、

皆さん神がかってましたよ!

練習の時より、数段レベルアップ!


私、負けてるなあ、、、(>ㅿ<;;)


ほぼ一発OKになってしまったので

不完全燃焼です。

でも、プロって何度もやり直しが出来ないのが

普通です。

常に自分の最大限のパフォーマンスを発揮出来て、

且つそれが最高のクオリティであるべきなんですよね。


私、まだまだど素人の努力不足なんだよな、、、



6日は本編第131話の収録で、

やっぱり朝5時過ぎのバイトの後に収録して

更に終わり次第バイトに行き朝5時過ぎまで。


こんなにバイトしてるのに、

何故生活はカッツカツなのか、、、



それはともかく。

昨日は収録後、打ち上げで呑み。

帰り際に女子数名でお茶(?)したんですが、

その頃には少し吐き気と便秘がしんどくて。


帰宅してたっぷり寝たのに、

便意と吐き気で何度もトイレへ。

胃薬飲んで寝るも目眩でモニター見れず。


脚本の手直しも進まず泣きそう(´;ω;`)


半日以上も無駄にしてしまいました、、、(>ω<;)


多分、水分不足による脱水症状でした。

出すもの出し切って水分補給したら

多少マシに。


明日の出勤までに仕上げないと、

もう時間が無い(>ㅿ<;;)


これから一晩、頑張ります(ง •̀_•́)ง