風邪薬を飲んだせいか、

バイト中ずっと頭がフワフワしてました。


帰宅後はベッドへ。


起きて、風呂に入って身支度の途中で、

かなりダルい、、、

化粧に時間が掛かる掛かる。


家を出る時間も、なるべく遅めにして

ギリギリまで横になり。


バスの中でも、グラグラする頭。

なるべく楽な体勢にして目を閉じて。


晴れて、たまに吹く風が爽やかなのが救い。


今日も、バイト時間、長いんだよなあ、、、

繁忙店だから、客が来なくて早く店仕舞いするとか

無いんだよなあ、、、

しっかり、朝5時まで仕事あるんだよなあ、、、


そして、明日は新ニッポンヒストリー神奈川編

バンクーバー朝日軍完結編の収録だわぁ。


脚本、、、、、、


終わらないまま、6月が終わる、、、(´;ω;`)


脚本ねえ。

途中まで書いたのが、自分的に、面白くないんですよ。

どうにか直したいけど、どうして良いか分からんし、

時間も無い。

とにかく一度仕上げてしまわなければ(>ω<;)


1日バイト休み貰えたのが

せめてもの救い。

今度こそ反古にされませんように(-人-)



本日の腹ごしらえは

気になってたBECK'S COFFEEの

グリル夏野菜のキーマカレー

~半熟玉子添え~。

私の大好きな、グラノーラヨーグルトを

セットに追加出来ました\(^o^)/



雑穀米?ヘルシーぽくて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
多少具合悪くても食欲無くても
カレーって不思議と食べられますな。

ポークカレーも美味しそうなんだよな、、、
次はそっち食べてみよう。

そして、グラノーラヨーグルトですよ!
私、モーニングセットでしか食べられないと
思ってたんで、凄く嬉しい(#^.^#)
ベックスのグラノーラヨーグルト!
大好き!

正直、これの為だけに
朝、食欲無くてもモーニング食べようか
真剣に悩むレベルで好き。


さ、思いがけずテンション上がったところで
バイト行くかー。