昨日のエステの時に、

エステティシャンのお姉さんに

びっくりされたんですが。


私の右脚に、割と凄い痣が出来てます( ̄∇ ̄)


コレねー、、、
多分、当分は、悪化はしても治りはしない。

今、バイト先の都合で別店舗にヘルプに行ってる
(いつまでかは不明)訳ですが。

この店舗、製氷機の扉がちょっと下に有りまして。

勘のよい方は、お気付きでしょう。

私、粗忽者なんですよね。
それも、かーなーりーの。

ええ。
氷を使う度に、その扉を、

足で、

こう、バーンと。

手 で 閉 め ろ や 。


いや、ストレス解消ではないです。マジで。


そんな私ですが、
本日更に、脚に傷を創りました。

左脚の上の方、外側。

火傷なんですけど、何でだと思います?

ヘアアイロン、当たっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

スイッチ入れて温めている間に、
散乱した物の中、ゴソゴソ探し物をすべく
座ったまま身体を動かしたら、
脚にジュッて( ̄▽ ̄;)

冷えたドリンクのペットボトルを当てたけど、
地味にヒリヒリ痛い( ;꒳​; )


関係ないけど、ついでに。
イヤホン、壊れました。


嵌め込めば普通に使えるんで
まだ使いますが。


相変わらず、バイトから帰って
爆睡して、入りそびれた風呂に入って
身支度を整えたらギリギリの時間です。

とはいえ腹ごしらえの時間は有る(`・ω・´)キリッ

いや本当に、お店がたくさんあるので
日々楽しく迷いながら
時間に迫られて結局、、、( ̄▽ ̄;)
になるんですけど。

今日はUNI COFFEE ROASTERY。
オシャレカフェですよ( ̄∇ ̄)

生ハムとカマンベールのサンドと、
バスチーとホットコーヒー。
コーヒーはMサイズなんだけど
でかいΣ(゚д゚;)

Lにしなくて良かった。

サンドは、カプレーゼにしたかったけど
今はやってないそうです。

ドーナツも美味しそう(´,,•﹃•,,`)


サンドイッチ、パリパリのバケットに
ガーリックバターが塗られていて
うまぁい ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


バスチー、しっとり。チーズしっかり。
ホイップが軽くて最高!

小さく見えて、(お高い、、、)てなるかも
ですが。
いや値段相応に美味しいよ。

コーヒーも、専門店がちゃんと
入れたコーヒーなだけあって美味しい。

いや、Sサイズでも良かったな、、、orz


腹持ちは分からんけど、
取り敢えずちょうどいい量ではある。

さー、バイト今日頑張ったら連休だー。