昨日のblog、アップしたはずなのに

保留中の上、本文が全部消えてました。


なんでや。


諦めます。

いや、たいした事は書いてないし。


バイト先、やっぱり帰宅に配慮してくれたのは

始めの2日だけでしたね。


今日は痩身エステの予約日だったので

始発で池袋へ。

そのままネカフェで仮眠。


エステ中も爆睡。


終わったら、またバイトです。



バイト前の腹ごしらえは

はなまるうどん。

野菜のかき揚げととり天。

うどんを、というより天ぷらを食べたかった。

入口のおでんにも心惹かれつつ(笑)


てん屋もあるんだけど、

結構高いのと、たいていイカ天が入ってるんだよね。

私、イカアレルギーだから、、、(>ㅿ<;;)


ゴマと七味はかける程美味いよね。

今日はちょっと寒いから、温かいうどん。


スイーツは、バイト中に摘む用に
ローソンでアップルデニッシュ。

も、もつかなー、、、( ̄▽ ̄;)


あ、一応エステで、今日は測定日だとかで。
3ヶ月前と、体重変わらず。
体脂肪率、増えてるんだが?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

施術者のお姉さん、
無理に結果を良いように言おうと
頑張ってたけど、

肥ったって言ってええんやで?