凄い雨になってしまいましたね。


傘をモタモタ扱いながら

バスに乗る時、

イヤホン片方落として無くしてしまいました(T^T)


そして、いそいそとドンキで

新しいイヤホンを購入(笑)


今日はKさんとアニメイトカフェにご一緒しました。
Kさんは、支出を控えているとの事で
グッズは買わず、お食事も控えめ。

私も今日はトレード目的なので
まあ、食事は控えました、かね。

テーブルのランチョンシートも、
初のグループ。

普段は私、おひとり様なんで
楽しかったですよ。

トレードは、、、orz
でしたけど(´;ω;`)

次回が多分、最後になるので
トレード出来なかったら
SNSとかで交換出来るか聞いてみるけど。
難しいかもなあ、、、


退店後は、天気も悪いし
Kさんに無駄遣いさせるのも申し訳ないし、
何より私がこの後バイトなので(T^T)

早々にお別れしまして、
バイトの最寄り駅へ。
もう、結構濡れたし寒いし、、、

ネカフェで仮眠でも、と思ったんですけど。
初めて入るネカフェなんで
会員登録に手間取り、、、

何やかやで1時間くらいしか
無くなりましたが、
こうなると眠れないんだよなー、、、


バイト前に、何か食べておこうか、と
早めにネカフェを出たものの。
実はあんまりお腹空いてなくて。

仕方なく、ホットコーヒー飲んでます。

さて、そろそろバイトに行くかな。

今日は何時に上がれるかなぁ。