昨夜はほろ酔い気分でベッドに入ったものの、

自室に虫が出たのが気になったのと、

それなりに湿度が高かったのか

はたまたアルコールで体温が上がってたからか

寝苦しかったです。


しかし、午前中に起きれたので

シャワーでサッパリ(〃´o`)フゥ…


あまり溜まってはないけど

スカートを鼻血で汚したのもあって

洗濯したり。


でも、夜のバイトに備えて

そこでストップ。


TちゃんとLINEでやり取りしていて

「まさに、その後回しにするクセが!」

カビが招き寄せるんだそうで、

水回りのカビ取りをするように

言われてしまいました、、、


虫も、まだ居るよぅ、、、(´;ω;`)

と言ったら

「何故まだ居るのか考えて」と。


そして、結論はバルサン(笑)


でもバルサン炊くのも

それなりに準備がねぇ、、、( ̄▽ ̄;)



昼前に叔父が来て

我がマーチのタイヤとエンジンを

交換してくれました。


エンジン、高かった(´;ω;`)


スペアタイヤなので、

近いうちに何処かでタイヤを買って

交換して貰わなければダメ、と

念を押されました。


また出費(´;ω;`)ノシ💸💸💸



もう6月も後半(早すぎる)。


脚本を書き始めるべきなんですが。

気持ちが乗らず、ノロノロと化粧して

ボンヤリしてベッドで1時間弱ほど仮眠

(寝てはいない)。


ヘルプのバイト先行くの、

まだ緊張する、、、( ߹꒳߹ )

交通費も却って安くなるって思ったけど

結局、始発が出るまでバイトか

ネカフェかの二択だし、

そうするとやっぱり寝る時間が減る訳よね。


バイト代が多少は増える、かも?

(働く時間が長くなるから)

という一抹の希望を抱きつつ、

でも仕事内容はハードになるんだけど

割に合うのかは、、、


分からん(:3_ヽ)_



バイト前の腹ごしらえ。

駅が違うから、お店も違うところに。

はなまるうどんの温玉牛肉うどん。

食べやすそうかなって。


さて、じゃあ行ってくるかね、、、(((((*´・ω・)トコトコ