フォローありがとうございます。


今日は新ニッポンヒストリー神奈川編

「バンクーバー朝日軍」完結編の

演技指導でした。


正直、前回より皆レベルが

めちゃくちゃ上がっていて

ビックリしました。

私も頑張らないと(ง •̀_•́)ง‼


時間枠も、通常1時間30分のところ

今回は2時間。

それでも足りないくらいではあるのですが、

これは監督と皆の熱量が

それだけ凄いんだという現れですね。


現在はYouTubeで前編が公開されてまして

中編、完結編と続きます。

アニメーションとして見ると

ん?となるかもですが、

紙芝居として見ていただけると

また一味違うと思います。


さてこのグループ。

脚本は3作共通のK氏。(中編、完結編の監督もこの方。)

原作兼ナレーションのT氏。

この2人と、3作共通して出演している

Aちゃんと私。


神奈川編で集まる集まる度、

終わった後の飲み物&カラオケを

非常に楽しみにしていまして。


今日も終了後、T氏の父君の墓参りをして、

居酒屋さんへ。

墓参へは8名、居酒屋さんへは6名。

カラオケは5名と、減りはしましたが(笑)


いつもはKさん、カラオケの途中でリタイア

しちゃうんですけど、

今日は最後まで残られましたね。



それで、ですね。

今回のメンバーの一人に

ヒーラーや占い師をしている方が

居るんです。


で。

何気に、ウチに居座る虫に

『聞いて』くれたんだそうで。


虫が言うには、

家に虫が出る事によって私がイライラしたりして、

それが私の気力に火をつける?

生きる力になる?

みたいな。


だから、私が「君たちが居なくても

私はちゃんと生きていけるから

居なくなってネ☆」と言えば

出ていってくれるんだそうで、、、


いや確かに、

虫が出る所が耐え兼ねると

掃除してる(そこだけ)けども。


何か?

私が掃除するためには虫の存在が

必要不可欠(と虫が思ってる)と?


頼んでないわΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



しこたま呑んで食べたのに、

ポップコーンをつまむ手は止まらず

(カラオケ店の無料サービス)。

ポップコーンを食べると、

幸せホルモン?セロトニンが分泌されるんだって。


色々、為になりますな。


早くも、2週間後の収録、の後の呑み会の

算段をしつつ解散。

しっかり電車を乗り過ごしましたが、

なんとか帰宅。


ほろ酔い気分なんで、

やっぱりアイスは食べたい。

お腹は、いっぱいな、筈なんだけどね。





完結編で、本当に最後、、、かぁ、、、

( ´・ω・` )