朝から日差しがキツかった、、、


当分ヘルプ先に通う羽目になりました。


まあね、ぶっちゃけヘルプだし

初日だし、大きなミスはしなかったんで。

「めっちゃ助かる」「仕事早い」って

たくさん言ってもらえて、

自己肯定感が上がりましたんで。


交通費出ないのに電車使わなきゃなんだけど

深夜にタクシー使うより安上がり。


勝手が違うのと、忙しいのと営業時間が長いのが

難だけど、まあいいか、なぁ(´・ω・`)



身体中が痛くて、

昨日綺麗にした風呂を沸かそうと思ったら

虫が此処にも(T^T)

ああもう、、、



アニメイトカフェ、確認メール来ないと思ったら

今日の分は落ちてました(   ᐕ)アレェ?

なんで勘違いしてたんだ。


お陰で慌てなくて済んだよ。

貴腐人仲間を誘ったのが

今日でなくて良かった( ̄▽ ̄;)


ゆっくり出ても時間に余裕が有るので

暗蔵喫茶killer饅頭へ。

カレーも美味しそうだったけど、

あんまりお腹いっぱいになっても困るので

今日は地獄パフェ[キャラメル塩ナッツ味]

ほろにがコーヒーとセットでいただきました。


かなりボリュームありますが、

最後まで美味しくいただきましたよ。



そして、今日は新ニッポンヒストリーの

演技指導です。

身体痛いやら眠いやら、、、

滑舌も指摘されたし、演技も(>ㅿ<;;)


ちなみに明日も新ニッポンヒストリーの

地方版の演技指導です。


今日は早く寝よう、、、

あ、脚本、、、(:3_ヽ)_



帰りにバイト先に寄って

ディズニー株主優待券を売ってきました。

格安にしたけど完売してくれたから

棄てるより良かったよね。


臨時収入ありがたやー(ノ_ _)ノ