日が、、、長くなってきましたね、、、(;'ω'∩)


夕方からだから、と油断してましたが

日差しの強さが( ºωº ;)


日傘、必須だなあ、、、


明日から気をつけよう。



昨日?今朝?はバイトが早く終わったので

ゆっくり眠れまして。


起きてから、洗濯機を回している間に

お風呂場掃除。

ついでにシャワー。

夜ならまだしも、今の時期の昼間なら

シャワーだけでもいいかな。

最初は、掃除終わったら沸かして入るつもり

だったんだけどね。


そんなに冷えても疲れてもいないからかな。



相変わらず、家の中のシバンムシ(仮)は

駆逐出来てません。

廊下と1階だけでもバルサン炊こうかなぁ(´;ω;`)


玄関がまだまだ片付いて無いのに、

今日Amazonからの箱がまた届いたし。

(しかも3箱。)

次の目標は玄関ですかね。


どんどん捨てていこう(。`・ω・)9"



今日の腹ごしらえは、ガッツリ。

カツ丼にサラダ。


夜食用に蒸しパン。


お腹いっぱいだけど、何かデザートは欲しい。

マカロンを食べたい気分。
リピ買いです。

前に食べた時は、買ってから時間が経ってたからかな。
今日の方が美味しく感じました(∩´∀`∩)♡

クリームたっぷり。
マカロンはサクサク。
マカロンて、やっぱり多少の違いはあるよね。
これはサクサク軽い。


バイト先、男子従業員が一気に増えました。
続くといいんだろうけど。

今日は人手が余るかもなー、なんて思ってたら、
急遽他店のヘルプに行かされる事に∑(OωO; )
え、私で大丈夫なんだろうか、、、( ºωº ;)
怖いよぅ(´;ω;`)