湿度のせいかな?

それとも、ミーティングで興奮したからか、

はたまたバイト休みで疲れてなかったせいか。


イマイチ寝不足気味ではありましたが、

不思議と眠気は酷くはなく。


今日はアニメイトカフェに行ってきました(^-^)


はい、2回目です。

ちなみに15日にも行きます。

せっかく当選したので、

行かないという選択肢は無いです。

当たった日は全部行きます。


後半はもう、トレード目的になる予定。


さて、肝心の(?)グッズですが。


今日は、缶バッジは売ってましたよ。

他はまた予約だそうですが、

前回の予約分は受け取れるとの事。


めっちゃ迷います、、、

アクスタは全キャラ欲しい。

けど、コロッタは推しが手に入ればいいかな?


缶バッジは、痛バ組める分揃えたい(๑•̀ •́)و✧

1回につき10個までなので、今日で20個。

A4サイズのバッグだと、40個でしたか?

作った事無いので、

よく分からないんですけど( ̄▽ ̄;)


席の時間制限が有りますから

料理を頼みつつ、開封していきます。


缶バッジまでは開封出来なかったけど、

ひとまずアクスタとコロッタ、

推しを自引き出来ました\(^o^)/


やー、一安心ですわε-(´∀`;)ホッ


料理は、前回とは違うものを。


ぶっちゃけ、サンドイッチは、、、ですが
チーズ好きなら、まあ頼んでも良いんじゃないかな。

ケーキもレアチーズケーキでした。
ブルーのジュレが結構美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

サクッと食べて、のんびり開封して。
コースターは、ポイントカードでセットを
手に入れてあるので
早々にトレード申し込んでくれたお嬢さんの
ご希望通りに。

アクスタも、被った分をトレード。
つい、勢いで推しと交換しましたが
自引きしてたんだった( ºωº ;)
来なかったキャラにすべきだったか?

まあまだ買えるから( ̄▽ ̄;)

まだ焦る時じゃない。

ラストオーダーで
デザートを1つ追加して今日は退店。




池袋から電車1本のところ、
事故のため新宿で折り返していて
いつ解消されるか不明。

山手線も、運転見合わせ中。

駅員さんに聞いたら、
「山手線は、外回りは運行しているので
上野(逆方向)まで行って東海道線に乗るのが早い」
との事。

まだ焦る時じゃ(;;°;ё;°;;)

山手線も中々来なかったけど、
やっと来たのに乗って、
上野で乗り換えるつもりで
ゲームしてて乗り過ごし:( ;´꒳`;)

東京駅で横須賀線に乗り換えたら
1回乗り換えを減らせるから、
結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!ですよ。

まだ時間に余裕があるので
ファミマで小腹満たし。

あーあ、これからまた
ストレスMAXなバイトです。

カロリー消費と推し活の課金の為だと思って
頑張りますよー、、、‎(  -ࡇ-)…