バイト中膀胱炎みたいな痛みを感じたので

ちょっとヤバいかなーと思ったけど

大丈夫でしたε-(´∀`;)ホッ


精神的にやさぐれてましたが

(相変わらず飲み会には除外されたしな)

帰宅後、店長からLINEで

急遽本日休みになりましたので。


池袋に痩身エステに行った後、

思いつきでネイルサロンに飛び込んでみました。


久しぶりにネイルしたよー。


明日明後日が推し活なので、
推しメンカラーです。
シンプルめだけど、気分は変わりますよね。

この調子で、髪色も変えたり
ピアスを開けたりしたい気分だけど、
イメージ決まらないんだよね。

ネイルサロンのお姉さんは
ピアスは止めた方がいいって言ってたから
迷うなあ。


先日は肉を食べたから、
今日は魚。
鰻も食べたいけど、魚、、、

回転寿司かな。

普段入らない店に入って
そこそこお腹いっぱいになるまで食べたら
結構な金額になってしまいました( ̄▽ ̄;)


くら寿司でも良かったんだけど
行くの面倒だったんだよな。


スイーツは、NEWDAYSで見かけた
今川焼き。 
Suicaペンギンプリントが可愛い。

あと、クリーム玄米ブランに
見た事ない味があったので
買いました。

期間限定ですよ、皆さん!

明日は銀行と郵便局に行かなきゃなー。
カードの引き落としが出来てないっぽいし、
市民税の請求も来てるよ、、、


週末あれだけ出勤協力しろって言ってたのに
休めとか、
これはもう辞めろって言われてるのかなー。
収入無くなるのはキツいけど、
ちょうど7月までに脚本書かなきゃだし
クビなら6月中は家の片付けしたいなー。

休み明け、説教とかされたら
ブチ切れて辞めるかもね。

もう、どうにでもなーれʬʬʬʬʬʬʬʬʬ( ᐛ )ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ