今日はアニメイトカフェに行ってきました。

アイドリッシュセブンの今回のコラボは

8周年特別ストーリーのシャッフルユニットですね。


今までは、ドリンク1点につきコースター、

フード1点につきブックマーカーだったと

記憶してますが、

今回は全てのメニューにコースターでした。



という訳で、8枚のコースターをゲット。
もはや当然のごとく推しが来ません、、、(´;ω;`)

天が来たから、まだ良いけど。

メニューは、と言えば。
前回は1つが定食かワンプレートランチみたいで
クオリティ高いなー昔とは違うなーと
思いましたが。

今回はバーガー?とかスープとかで、
軽食って感じですね。

取り敢えず推しの居るグループのメニューは
頼みますよ。

あとはもう、好みです。


グッズは予約制で、現金のみ対応でした。
手持ち足りるか、ちょっと冷や冷や。

まだあと3回くらい当選しているので、 
受け取りやトレード、他のメニューは
後々のお楽しみですね。


そんなこんなで、
なかなかにお腹いっぱいなのですが。

バイト前の腹ごしらえは、簡単に
おにぎり2つ。

スイーツは夜中のストレス解消用に
取っておくとして。

バイトに行ったら、ゴーヤの炒め物を
食べさせてもらえたよ、、、
これで今日の野菜成分はOKですかね( ̄∇ ̄)