目覚ましも掛けずに寝たせいで

時間の感覚がイマイチながらも、

ぐっすり寝たおかげで

少し早め(と言っても昼過ぎ)に起床。


気になる程ではないと

自分では思っても、

他人からは臭いかも?とシャワーを浴びて

身嗜みを整えまして。


石鹸のストックが無くなるなぁ。

今月中には仕込みたいなー、、、



スタバのリワード交換したeチケットが

今日までなので、石窯フィローネと引き換え。

7月に切れる分も、また交換しないとな。


バイト前の腹ごしらえは
ファミリーマートで野菜成分を補充。

たまに春雨食べたくなるんよ、、、

小松菜のごま和え、甘めの味付けで
食べ応えありました。

デザートは、昨日買ったスイートポテト。
下にカラメルが入っていて美味(*´༥`*)


さて、ただいま『バケツをひっくり返したような』
土砂降りです。
だいぶ冷えてきたなー。

風邪ひかないように注意しないと。