昨日のバイトは、平日とは思えない忙しさで

帰宅が遅くなりましたよ、、、


雨も降ってるし、寝ていたい気持ちでいっぱい

でしたが。


今日は。

そうも言っていられません。


アイドリッシュセブンの

シャッフルユニットPOP UPイベントに

やっと当選したので。


頑張って有楽町マルイに行きました!


しかし。
マルイの開店は11時。
まだ30分程ありましたので、
まずはモーニング。
ショーケースには、美味しそうなケーキが
朝からズラリ。
モーニングを食べ終わる頃にはアップルパイも
追加され、迷う(´Д`;≡;´Д`)
でも、久しぶりにナポレオンパイ。
これ、なかなか食べる機会無いんですよね。

食べにくいけど、美味しい♡


イベントは事前予約の整理券通りに並ぶので、
急がなくても良かったんだけど
思ったより素敵な展示で
見ていて(はわわ、、、)となりましたね。

そして、グッズ販売を先に受け付けてくれるので
売り切れを心配せずに
ゆっくり展示を楽しめました(*^^*)

ぬいぐるみ用のスタンド貸し出しが有りましたよ!
∑(OωO; )


お借りしました(*^^*)


しっかり寝不足なので、
バイトまで3時間弱、
ネカフェで仮眠を取ろうとしましたが。
マッサージチェアを選択したせいか
眠れず( ̄▽ ̄;)

マッサージチェア、以前と変わってました。
気持ち良いんだけどね。
凝りは手強い。


午後は晴れる予報だったと思ったんだけど
まだポツポツと雨が落ちてきてます。

今日は、週末だなあ。
バイト、、、楽だといいなあ、、、。


本日のバイト前の腹ごしらえは
昨日買って食べそびれていた
スタバのトルティーヤとマラサダ、
そして新作フラペチーノの
バナナブリュレフラペチーノです。

完熟バナナの自然な甘さに
ブリュレのカリカリが楽しい(≧∇≦)
アーモンドミルクのほのかな風味も良き。
正直、それほど期待してなかったんですが、
めっちゃ美味(*´༥` *)でした。