つい先刻までは降ってなかったのに、

今めちゃくちゃ雨風が強いです。

梅雨というより台風の影響みたいですね。


バイト、早く終わるといいなあ。



年金の引き落としが出来なかったから

月末までに振り込め(但しコンビニ不可)

という通知が届き。

あれ、残高ヤバいか?と青ざめたんですが。

よく見たら、

『3年分前納したら14,000円も割引するよ』

という金額でした。


ちょっと今すぐ人生を終了したくなりましたよ。


3年先も生きてるかわからんし、

何より金額が大きくてな、、、(ー_ー;)


こないだ車輌税やら任意の車輌保険やらを

払ったばかりだし、

6月にはいい加減、車自体の修理をしなきゃだし。


真っ当な生活が送れないレベルで

バイトしてるのに、

いつまで経っても経済的にカッツカツ(つ﹏<。)


精神的に時々全てを終わらせたくなりますが、

経済的にも生きるのが辛いです。



さて、台風の影響か天気は悪いですが。

ゆっくり起きて、ヴォーカルレッスンに

行ってきました。


声はちょっとザラついてるなあ。


体調や睡眠時間の確保やら、

これから7月にかけては脚本を書く時間やらで

レッスンを控えたりドタキャンしたり。

ユーフォニアムとオカリナもね。

なので、余裕がある時は、

ちょっと頑張って行っておかないと。



レッスン前に、小腹満たし。


あんまり時間無かったのでチーズトースト。

終わってから、
バイト前の腹ごしらえ。

迷ったけど、確か油淋鶏は
ご飯があんまり、、、だったんだよな。
今日は青椒肉絲とシュウマイのお弁当。

野菜も欲しいけど、サラダ、、、
あんまり食べたいのが無い。

これでええやろ( ̄∇ ̄)


本日のスイーツは、新商品(?)
いちごみるくパフェ。
ホワイトチョコチップに、
たっぷりの果肉入りストロベリーソースのかかった
ふわふわのホイップクリーム。
あんまり主張しないスポンジと、
トロトロ〜のストロベリープリン。

ストロベリーソース以外は
優しいというか、味より食感を楽しむ感じ。
ストロベリーソースはしっかりした味。

なかなか美味しいですが、
ガッツリ甘いものを食べたい気分の時は
物足りないかも?

今回はデザートなので、ちょうど良かったです(^^)v


これからバイト、、、
稼がなきゃ、だけど早く帰りたいなあ、、、( ՞߹𖥦߹՞ )