今日は久しぶりのデート。

しかも、昨日もバイト休ませてもらったので

いつもよりは睡眠もとれてます。


とはいえ寝坊したんですけど(´・_・`)


雨予報なので、屋内で遊べるところ。


越谷のVS PARKに行ってみました。


平日昼間だというのに、

めっちゃ列出来てましたよ。

小学生くらいのグループや親子連れが多かったです。

学校休みなん?


2時間半くらい並んで、ようやく入れました。


2時間セットなんだけど、

時間足りないって思うくらい楽しかった(≧∇≦)

テレビで見たようなゲームも有りますし、

軽い(?)運動にもなるのが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


デートだから、とスカートにパンプスで行ったけど、

皆さんもし行く場合は、

動きやすい格好にしてくださいね。


私、足の裏の角質をむしってしまう癖が有って

傷になっている上、

普段は楽な靴ばかり&浮腫みが酷いのに、

普段は履かないパンプスで

超足が辛かったです、、、(つ﹏<。)


スカートだと出来ないゲームも有るので注意。

300円でジャージ貸し出してるけど

時間もお金も勿体ないですものね。



商業施設内にあるので、

出たあとは食事も出来ます。


今日はビュッフェで食べたいものを食べまくり(*´﹃`*)


大皿に、2枚目までは楽勝、、、
いや、途中でいきなり満腹に( ̄▽ ̄;)
急に満腹中枢が仕事するの、不思議です。

でも、デザートは外せない(`・ω・´)キリッ

イチゴの杏仁豆腐と、甘酒のパウンドケーキが
美味しかった〜(๑>ڡ<๑)


運動したから良いだろうと言い訳しつつ、
お腹周りがヤバーい(>ω<;)


これから梅雨に突入したら、
ますますデートの行き先に困るなぁ。

オススメが有りましたら教えてください。