バイト中から眠気に襲われ、

しかも閉店時間まで客が残ったので

ダラっと居残り確定ハァ━(-д-;)━ァ...


帰宅後はまたまた化粧落としもロクにせず

ベッドへ潜り込み、、、


けっこう爆睡した筈なんだけど、

なかなか起きられなかったし

なんならまだ寝足りてません(  ¯꒳​¯ )ᐝ


でも、取り敢えずミュードラの脚本は

完成させて提出しましたε-(´∀`*)ホッ


一安心だけど、油断しないで

早めに資料集めて新ニッポンヒストリーの脚本に

取り掛からないとなぁ。

締切被ってるもんな。


・・・あ!!∑(OωO; )


そう言えば、来月のミーティングまでに

新しいネタを1つ以上考えて

事前に提案しないといけないんだったー((;゚Д゚)


監督は既に何本もネタを出してらっしゃるのよね( ˊᵕˋ ;)


うわぁん( ;ᗜ; ) ネターーーー(*」´□`)」



昨日はバイト中にもドーナツを食べたりと

めちゃくちゃ食べてしまいましたが、

そのせいか今日はまだイマイチ

食欲が働いていません( ̄∇ ̄)


なので、昔買って放置してたチョコタルトを

食べるつもりでしたが。


それはそれとして、

スープ春雨(昨日見掛けた)を食べようかと

棚を見たら、既に無く( ̄▽ ̄;)


なんとなく、棚を眺めていたら

ちょっと気になったので、

前にも書いたサラダチキンロールと、

なんか美味しそうに思えたおにぎりを購入。


チキンロールに、カフェラテとチョコタルトも
しっかり食べたので
おにぎりは夜食用です。

なんとなく、昨日のバイト中から
ダッツのクッキークリームを食べたい気も
してるんよなぁ。