先日の新ニッポンヒストリー収録に際して、

時間に余裕があった筈なのに

ギリギリになって更に店にバッグを忘れ

バタバタしてしまったし(>ω<;)


演技のパフォーマンスも

全然ダメだった(ー_ー;)


下手なりに、せめて全力を出し切りたいのに!


やはり寝不足が過ぎた!


という反省の元。

更に、7月に脚本の締切が2本。


何としても、6月は休みを確保したい!



昨日バイトに行ったら、

まあ1日休んだだけで、よくもまあ

こんなにやらかすモノだわーと呆れる状況。


( ˘•ω•˘ )となっていたところ、

次月の休み希望を聞かれ。


また、土曜日の休み攻防戦が開催されました。


本当に、本当に!大変でした!!

ていうか、本当に、休みになった?

ヤツは都合良く記憶を改竄するので

信用ならんのですよ(╬ ಠ益ಠ)


そんな訳で、内心イライラしてました。



幸い(?)早くに帰れたので風呂に入って、、、

と沸かしている間、ソリティアにハマり( ̄▽ ̄;)

風呂も入らずやり続けてしまい。

寝る時間も減り、脳が興奮していたのか

眠りも浅く。


そして、脚本( ˊᵕˋ ;)


バイトに出る数分で仕上げました!

ひとまずミュードラの分。

25日が締切なので、間に合った、、、

と思うのですが。

リテイク入らなければの話なので:( ´◦ω◦`):


ソリティアやりながら、

十万石饅頭2つ、豆大福を食べ

起きてから白桃タルトクッキーを食べたので

あまりお腹空いてないと思いつつ。


時間ギリギリの中、

夜食用に買ったおにぎり3つ

早々に食べてしまいましたorz


豚丼風、マヨ効いててなかなか美味しかったです。

野菜成分皆無、、、、、、( ̄▽ ̄;)