今日は新ニッポンヒストリーの収録でした。


2徹夜目です、、、

しんどい(>ω<;)

長らく咳が続いていた事もあり、

パフォーマンスに自信が無くて

いつもより緊張しました。


しかも、早めに着いて昼食をとったら

時間ギリギリに。


カフェ・ベローチェのクリームパスタ

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


慌ててスタジオに行き、間に合ったかと

思いきやバッグの一つを店に忘れていて

取りに戻りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  イソゲー


何をやってるんだ私orz



収録自体、OKが出た台詞も、

自分では納得いかなくて

何度か録り直しをお願いしたり。



特に今回のチームは面子が濃い(笑)


と言ったら監督に

「あらたさんが、ソレ言う?」

と返されましたが。

ええ、、、私は平凡ですよね?



メンバーがそれぞれ差し入れを持ち寄ったので、

今日は現場がお菓子だらけ。

私も東京駅で買ったお菓子を差し入れました。

可愛い♡


少し、気分が悪くなってしまい

いただいた十万石饅頭を食べて血糖値を上げ。


餡子美味しい(*´༥`*)


何とか終わった後、
今日もいただいた信長唐揚げの弁当を
皆で公園で食べましたよ。
ありがとう蘭丸さん!
ちなみに公園は、
虫が多く特に蚊に刺されまくりました( ̄▽ ̄;)


時間がまだ早かったので
ゆっくり帰りました。
奇跡的に、寝過ごさず帰れました。


一寝入りして、これから徹夜で原稿を
やらなきゃだけど、
まだ少し気持ち悪、、、、、、( ߹꒳߹ )