昨日バイト行ったら、

店長と正社員ボーイKと私の三人しか

勤務してなかった、、、


聞いてないよ( º言º)


相変わらずテンションは低空飛行です。


帰りのタクシーで

「爽やかな朝ですね。」

「そうですね。これから寝るんですけどね。」

「あはは、じゃあ爽やかに寝てください。」

という会話を交わしました。


薬飲んで寝たからか、

佐川急便の受け取りしそびれましたが。

そんなに爆睡してたんだろうか私(ー_ー;)

次の受け取り出来そうな日は

少し先になります。


やっぱり宅配ボックスを設置するべきかな。



頭がまだ少しボーッとしてます。


こうしてぼんやりしている間にも

どんどん締切が迫って来るんですけどね。

ヤバいですね。



今日は、それなりにきちんと

ご飯を食べます。


サラダも忘れずに。

新商品かな?いなり寿司と玉子のお寿司と
おかず。
コーンの揚げたのが美味しそうに思えて( ̄∇ ̄)
ただ、食べてから気づいたんですが、
フライ、、、これ、イカでした。
私、イカだけはアレルギーで消化不良を起こすので
申し訳ないですが、ペッしました(>_<)

ボリューム的には、今の私にはちょうどいいかな。
男性には物足りないか。
ただ、いなり寿司と玉子のお寿司は
ご飯だからね。
これだけだと、ほぼ炭水化物ですよね。


ストレスのせいか、お腹は満たされてますが
お菓子は買いたい。

どや。

今はひとまずシュークリームだけ
食べておきます。
後はバイト中にお腹空いたらおいおい( ̄∇ ̄)


今日は金曜日かー、、、

早く帰れたりは、しないんだろうな、、、


栄養ドリンク飲んで耐えよう、、、