相変わらず、睡眠に救いを求めております。

だがしかし、起きねばならぬ、、、


気分の落ち込みは変わらず。

とはいえ、鬱と言ってしまうと

鬱で苦しんでいる方には申し訳ない程度。 


ただ、身体はダル重いですね。

サボり過ぎですかね。


気持ち悪さはありませんが、

食欲もイマイチなので

ちょっとだけ(?)甘いものなど。


サーティワンのアイス。
コナンのと、ラムレーズン。

今日は時間がけっこう有るので、
デパートの屋上で少し横になってました。
天気が良いから出来る事ですね。

バイト前に腹ごしらえをと思いつつ、
やっぱりあまり食べる気にならず。
りんごパイでも、とガストに行ったんですけど
気が変わってレアチーズケーキにしました。

ガーゼに包んであるので、ちょっと食べにくい?
味は軽くて、中のフランボワーズが良い感じ。
食欲無くても食べられるのが良き。


今日はもう、余計なカロリーは買わずに
バイトに行きます。
途中でお腹空くかもだけど、
非常食なら有るしね。


あー、、、やる気、、、出ないなあ、、、、、、