セルフで髪を染めようとしたけど
全く色が入らなかったよ、、、
やっぱりたまには美容院行くかなぁ。


肌寒いような、陽射しが温かいような。
晴れたり曇ったり、不安定な天気ですね。

そのせいか?無気力を引き摺りつつ、
右手の腱鞘炎の治療を兼ねて
昨日キャンセル&リスケしたマッサージへ。

担当者を決めていないのですが、
今日施術してくれた女性の先生、
けっこう良かったです。
状態分析と説明、施術も上手でした。

まあ、まだまだ痛みは良くなりそうもないんですけど。

元々代謝が悪いし、今は歳やら生活リズムやら
代謝が落ちる一方ですから、
治るまでに時間がかかっても仕方ない。

60分で全身やってもらってるんですが、
次回から30分で1回の負担を減らして、
回数を増やすよう勧められました。

正直、重い腰を上げてせっかく行くなら
たっぷりマッサージして欲しいですが、
まあ取り敢えず次回は30分で予約。


小腹が空いて、
食欲はやっぱりすぐ戻っちゃうのねーと
ファミマへ。
棚を物色していると、アレもコレも
食べたくなりますが、
今日はこれにしました。


新商品の、肉みそピーマンが美味しかったです。

トルティーヤも、ほぼ野菜と肉よね。
セーフセーフ_( ˙꒳˙ )_

・・・けっこう、いやかなり、
お腹いっぱいだわ、、、?

(-ω-;)アレ?

これは普通なのか、
それともまだ胃が小さいままなのか。


スイーツ、迷ってたい焼き2種両方を
大人買い( ̄∇ ̄)

でも今お腹いっぱいだから、
これは後のお楽しみにします。


【出演作】








【脚本】

【作詞&歌唱】