そろそろ白髪が伸びてきたので

髪を染めたいんですけど、

カラーシャンプーだと染まらなかったし

カラー剤とブリーチ材は買ったものの

手間が面倒過ぎて。


どうしたもんかな、、、



さて、今日は池袋でアイナナ仲間とカラオケ店へ。


とはいえ、その方は長年コールセンターで

働いていたせいか、喉を傷めやすく

歌わないとの事。


では何故カラオケか、というと。


現在カラオケまねきねこで、

キラフェスのコラボをやっていて

声優の江口拓也さんと代永翼さんの

ポストカードが欲しい、と仰るので

お付き合いです。


まあ、私は何曲か歌いましたが。


でも、私はそのコラボってかキラフェス自体

ミリも興味が無いので全てお任せしたところ、

予約した北口店では肝心のコラボメニューが

やってなかったんですよね。


で、3時間くらい。

歌ったり、アニメ映像を見たり

お互いヒプノシスマイクやあんスタを

教え合ったりと、

のんびりお喋りしまして。



その後、西口に移動。

オタク御用達ロゼットの材料専門店を見つけ

入ってみる事に。


入ってすぐ。
アイナナのキャラのロゼットが!!
リボンも素敵なモノが!
可愛い〜欲しい〜と思いつつ、
私、ロゼット作れない(´;ω;`)

てか今、作る余裕は無い。


後ろ髪を引かれる思いで退店。

そのまま、アイナナ聖地のお店に行こうかと
話すも、本日は休業、、、


せっかく西口にいるので。
今度はコラボ対象店である事を確認し、
1時間だけ再びのまねきねこへ。

今度はちゃんと、コラボメニューをいただけました。

私、メニューを見間違えて1つはクリアファイルに
なってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

江口拓也さんのは当たり。
他2枚はトレードするから大丈夫、と
仰るので、追加はせず。

本日の目標達成できて良かったですね。


ジュースで微妙にお腹いっぱいになり、
食事はせず解散。

胃酸が強いのかなあ?
帰宅途中に少し気持ち悪くなってしまい、
薬局に寄って帰宅。

昨日は食べ過ぎたし、
今晩はもう何も食べずに寝てしまおうと思います。


いや、本当は、脚本を少しでも
進めないとアカンのですけれども(>_<)
こ、今月1本締切がーーー(>ω<;)