また傘を置き忘れてしまいましたorz


朝は小雨が降ってましたが、

午後は気持ちよく晴れましたね。

傘、、、もうビニール傘一択にしようかな。



今日は痩身エステの予約日だったので、

イマイチ寝不足ながらも外出。

昨日はあまり食べなかったからええやろ、と

朝からカロリー摂取。


カフェ・ド・クリエのチーズケーキと
桃とヨーグルトクリームのタルトです。
甘過ぎなくて美味しいとはいえ
さすがにケーキ2個に
カフェラテ1杯では足りず、
ブレンドコーヒーを追加しましたが。

このケーキが即体重に影響を与えたとは
言いませんが、
この後エステで体重測ったら
やっぱりヤバい数値(>ω<;)

最近、『風邪で食べやすいものが限られるから』とか
『バイト連勤で頑張ってるから』とか
言い訳をしては菓子類や炭水化物を
思うままに食べていた結果ですよ、、、

うーん正にワガママボディ(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚

特茶だけでは何ともならんかった
(特茶に重過ぎる枷を背負わすな)。


でも、カロリーセーブする前に
今のうちに食べておきたいものが。

サーティワンの、コナンコラボのフレーバー。
江戸川コナンのヨーグルベリーアイス。
ピンクのはいつでも食べられる
ベリーベリーストロベリーです( ̄∇ ̄)

コナンのは、限定なので皆さん今のうちですよ!
美味しいです!

ちなみに9日から、お安く色々な味を楽しめる
企画をやってるので、
アイス好きな方は是非
温かいドリンクを用意して行ってみてください。

アイス、食べ過ぎると体温下がるので
くれぐれも温かいドリンクは必須です。


ひとまずお腹いっぱいになったので
このままバイトに向かいます。
バイト中、絶対お腹空くんだろうなー( ̄▽ ̄;)


【出演作】








【脚本】


【作詞&歌唱】