今日は待ちに待ったバイトの休みです。

ちょうど水曜日で、映画が安い日なので

コナンを観てきました。


・・・安くなって、1,900円かぁ。


まあ、ドルビーなので良かったですよ。


・・・眼鏡忘れたけどorz


いやー、面白かった!

また観に行きたいくらいです。

い、行く余力あるかな( ̄▽ ̄;)


早めの回を予約したので、

実はあまり寝る時間も無く。

のんびり美味しいものでも食べて帰るつもり

だったのですが

体調が思わしくなくて

そのまま帰宅し、休んでしまいました。



実は今日の休みは、

夜の脚本ミーティングの為でして。


新ニッポンヒストリーの

記念すべき第150回の脚本を

任せていただける事になりました:(´◦ω◦`):ガクブル


締切早いよぅ、、、


地方版とミュードラの脚本も重なってるよぅ、、、


正直、かなり厳しいです。

なにしろバイトが休ませてくれないので。



バイト、せめてもうちょっと

セーブしたいなあ!!щ(゚д゚щ)



今日はもう、食欲もわかないので

寝ます、、、


最近腹回りの脂肪がヤバすぎるので

なんならこのまま食欲わかないでいてくれ、、、