日中に寝るには、部屋が暑過ぎる季節になりました。

(バイトのせいで昼夜逆転してます。)


とはいえ最近は暑かったり寒かったり

まだまだ不安定なんですよね。


夕刻バイトに出る頃には

晴れて陽射しは暖かく風はヒンヤリ爽やかで

部屋が暑かった分、心地よいですよ。


これは絶対上着を忘れると思い

上着無しで出ました。

帰りがちょっとだけ不安ですけど( ̄▽ ̄;)


祝日ダイヤのせいで、

早めに出たのに着いたのは割とギリギリ。

ファミリーマートに入ったものの

棚はガラガラ(´;ω;`)


本日の腹ごしらえはいつものサラダに

苦肉の策でミニ弁当と汁物。

栄養ドリンクも必須ですε-(´Д` ;)


風邪の、咳が酷くて辛い(´;ω;`)


喉が痛いので、今日のスイーツは

限られる中からシュークリームに決定。


ボリュームあるけど生クリームが多めで
ふわふわで美味しい。



世間的には連休なのに、

何故しがないバイトの私は

希望休すらマトモにもらえないんだ(´;ω;`)


それならそれで、

せめてもう少し扱いを良くしてくれてもいい

と思うんだけどなぁ(´;ω;`)



ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ


【出演作】












【脚本】




【作詞&歌唱】