オーディションに落ちました。

しかし、受けた先の偉い人、
メールでのやり取りだったんですけど
私のボイスサンプルの悪かった点や
アドバイスを丁寧に記載してくださってました。

60人の応募があったそうですが
1人ずつ書いて返信してるのか、、、
凄いなΣ(゚д゚;)

普通は落選の一言で終わるんよ。

先日、配信ライブを観覧させていただいた時に
自分の持ち時間をフル活用して
構成を作り込んだ方がいらっしゃって、
演技も上手くて
『おお、、、プロの技だ(; ・`д・´)ゴクリ』
と思わされましたが。

そのレベルに対抗出来る自信が無いあたり、
私はまだまだプロを名乗るには
程遠いんですな。

精進、、、精進ってどうやるんだろう、、、


今日は雨が強く降っていて、結構寒いですね。
布団から出たくないんですが
そうも言っていられませんので。

風邪はね、まだ喉が痛いんですけど
そんなに酷くはなさそうです。

ここ数日、お通じもガスばかりで実が出てないんで。
何かちゃんとした物を食べないと。
という感じでチョイスしたのがコチラになります。

プリンも食べたいんだよなあ、、、
でもフラッペを飲んでおきたい。

GODIVAコラボの、ホワイトチョコとストロベリー。

これ、ストロベリージャム?と
ホワイトチョコのチップがパリパリしていて
でもGODIVAのドリンクにしては
覚悟していたクドい濃厚さは無いので
飲みやすいような物足りないような、、、

食べきってしまえば、
まだプリンを食べたい気分はあれど
お腹の容量的にはもう限界かも。

[アラタ ハ ハラハチブンメ ヲ オボエタ!]


ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ

【出演作】










【脚本】

【作詞&歌唱】