どうやらマジで風邪のようです。


バイト時に風邪薬を飲んだら

意識が飛びそうになるほど眠くなってしまい、

今日はバイト中に飲むのは止めておこうと

思います。


今日も予定が2件ありましたが

キャンセルしてバイトギリギリまで

自宅で寝てました。


お腹空いたけど、

あんまり固形とか味の濃いものは食べたくなくて

ファミリーマートのピーチフラッペを買いました。


あと、ここぞとばかりに
菓子を買いまくり。
この際カロリーは棚上げですよ。

あ、ソイデニッシュはリピ買いです。
美味いですコレ。
リンゴもレーズンもゴロゴロ入ってて
デニッシュ生地に牛乳の代わりに豆乳を
使用してますが、全然気になりません。
まあ、私は豆乳も嫌いじゃないんですけど。

見た目で食べたいものをアレコレ選んだんですけど、
ホットケーキ食べたら、なんだかやっぱり
胃に負担がかかったようです、、、( ´ཫ` )

微熱なのが、せめてもの救いか、

下手したら8日までバイト休めないぞ、、、
(でも10日の休みは貰えた\( ´ω` )/)

今年もイベントが盛りだくさんな
我が推しコンテンツ。
推し活の為にも頑張って働くぜ、、、