昨日、今日と重い腰を上げて
(けして体重のせいでは:( ;´꒳`;))
なんとかオーディション用のボイスサンプルを
録る事が出来ました。

また隣家から苦情が来るかもと
内心ヒヤヒヤしたわ:( ;´꒳`;)

今日はちゃんとスタジオを借りて
技術者さんに処理してもらったので、
これで落ちたら実力不足か
イメージに合わなかったという事。 

少なくとも、“聴いてももらえない“
という事は無いと思います。


いやーしかし。
台詞を言ってみて、改めて
滑舌の悪さを痛感したわ、、、(ー_ー;)

身体が怠けているのか、
長い台詞を一息に言うのも難しい。

新ニッポンヒストリーの方で
甘やかされて上手くなった気になってたなあ。
反省orz


スタジオからの帰り道、
駅まで、かなりの距離を歩いたんですけど。

途中で、動けなくなりました、、、
気持ち悪くなっちゃって。
吐き気、頭痛。喉の痛みも。

私、胃酸過多気味で、お腹が空くと
気持ち悪くなるので、
途中で何か腹に入れようとも思ったんだけど、
どうにも食べられそうなものも無く、、、

なんとか辿り着いた駅で
プロテインドリンク抹茶味を飲んだけど
うーん、、、


いつもならガストなりフードコートなりで
時間を潰すところだけど
薄着をしてしまったので寒くて、
とにかく横になりたくて、
ネカフェでブランケット3枚掛けて
ギリギリまで寝てました。

なので、本日は腹ごしらえはパス( >﹏< *)
風邪薬と水分で頑張ろう、、、


最近の気温の変化のせいかなあ。
皆さんも気をつけてくださいね。


ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ

【出演作】







【脚本】