ゲーセンに設置されていた看板の
ダフルチャンス?当選した分の
モンミナが我が家にやってきました。

え、本当に届いたわ!?
大丈夫?私、人生の運使い切ってない?


バイト明けに、来月の休み希望を聞かれたので
10日金曜日を挙げたんですけど、
案の定ゴネにゴネられ
結論が出てません(´・_・`)

なんで、他のバイトは良くて
私は休めないのか、、、

まあ、今回はプライズ狩りをしたいだけなので
最悪休めなくてもいいんですけど。
今後も推し活の度に
この攻防があるのかと思うと、
ちょっと腑に落ちませんよ、、、(  -᷄ω-᷅ )


ギリギリまで寝てしまい(平常運転)
菓子を摘んだりしたので
微妙にお腹空いてなかったりするんですが、
バイト中にお腹空いてもなー。

おにぎりでも、と思ったんですが
こちらにしました。
助六寿司に外れ無しですよ。

お供に特茶は、せめてもの抵抗( ̄▽ ̄)

今日はサラダを食べなかったので、
後で野菜ジュースでも飲んでおきます。

夜食用に、美味しそうなパンを
買ってしまいました。

私の大好きなリンゴとレーズン、
シナモンにソイΣ(゚д゚ )
健康的ではないですか!?

これで、美味しかったらもう
言う事無しでしょ( *¯ ꒳¯*)

あー、早く食べたい(*´﹃`*)


ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ

【出演作】










【脚本】

【作詞&歌唱】