今日こそ、カロリーを控えようと思い
小腹が空いたらゼリー飲料、と
我慢していた矢先。

バイト先で飲み会orz

ええ、ガッツリ食べました、、、
だって食べないと呑めない、、、(´;ω;`)

でも楽しかったから、まあいいか(´º∀º`)


実は今日で治験のバイトは終了でした。
正直、交通費を引くと大幅な赤字に
なってしまい、本末転倒なんですが
(気付いたのは後半( ̄ω ̄;))。

そういう失敗も勉強になったし、
普段は行かない場所に行くのは
なかなか楽しかったですよ。

・・・近場で、治験バイトやってくれないかな。


そんな訳で、あまり寝てないのですけど
今日もバイトなんですわ。

時間が有るので、腹ごしらえはガストへ。
いや、オムライス食べたい気分で( ̄▽ ̄)
サラダも忘れずに。せめてものダイエット意識。
なおピザ、、、( ̄▽ ̄;)

ス、スイーツ、、、_(:3」z)_

実は駅構内の出店ブースで
こんなのを買ってたり、、、



あと、こんなのも。
あん食パン、ズッシリ重いです。
食べたら、この重さが自分の腹に付くのね、、、


食べるけど。


ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ
ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ


【出演作】











【脚本】




【作詞&歌唱】