昨日は早めにバイトが終わったので、
割と睡眠はとれたと思うんですけど。
まだまだ眠いんですよね。

うーむ、今度の木曜日は予定をキャンセルして
バイトも休みで丸一日自宅に居る事が可能
なんだけど、やっぱり寝て終わってしまいそう( ̄ω ̄;)


さて、今日も寒いですが
大塚に行ったついでに池袋のnamcoへ。
1体だけ残ってた子を捕獲しました。
これで、今回のグループはコンプしてしまった、、、

金額を考えると怖い((((;゜Д゜)))

5月に、最後のグループが来るんだよな。
怖、、、


大塚の駅に、美味しそうなケーキ屋さんがありまして。
レモンパイが気になってたので、
お昼ご飯なら良かろう(良くはなかろう)と
いただいてみましたよ。

美味ーい!
しっかりレモンの酸味と爽やかさ!
パイはサクサク!

本当は紅茶の方が合いそうだけど、
ブレンドコーヒーにしました。
マイルドなコーヒーで、これも飲みやすい。


時間が無くなったので
バイト前の腹ごしらえはファミマ。
なんだけど、、、

サラダ、無いなぁ(>_<)
目当てのサラダが無かったので
チキンのサラダ。
あと、新作のおにぎりが気になって( ̄▽ ̄;)
納豆巻きは、、、
な、納豆は、健康に良いから!

そして、誘惑に負けてしまいました、、、

何気に美味いんですよ、これ。
串に刺さってるのだと多いけど、
これはお団子5粒で手軽なのも嬉しいところ。


や、夜食は控えるから、、、多分、、、( ̄ω ̄;)


ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ
ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ


【出演作】









【脚本】