2kg、増えてました、、、orz

さすがに増え過ぎだわ(>_<)
やっぱり、寝る前にダッツのアイスはダメだったか。

バイト明けはお腹が空いて
よく買い食いしていたし、
寝る前とかには更にお菓子を食べてたしな( ̄ω ̄;)

最近のお気に入りは
ドンキの小魚とアーモンドのヤツで、
カルシウムだし健康的なオヤツだからと
めちゃくちゃ食べてたんだよね。

そして本日の朝ごはんは

ミスドでしたorz

いや久しぶりに食べたくて( ̄▽ ̄;)
いつもは買わない系のと、新作?のポンデ。
軽い味わいのだから、3つくらい余裕です。


しかし、、、
しばらくはカロリー控えないと( ꒪Д꒪)ヤバ…
このままではあっという間に
リバウンドしてしまう(,,, ´ > ࡇ < ,,,)՞ ՞

よし、今日から夜食はゼリー飲料だ!

セブンでコナンのコラボやってたしね( ̄▽ ̄)


で、でも無くなる前に、これだけは、、、!
寒いから身体冷えるのは、と
発売日からちょっとタイミングが合わなかったんだけど、
もう言ってられん:( ;´꒳`;)

いや目的はメロンフラペチーノだったんだけど。
あと、チーズケーキも食べたかったんだけど、
ブルーベリーの誘惑( ̄ω ̄;)
あと、チキンアラビアータのサンド。

がっつりカロリーやないかーいΣ\(゚Д゚;)

フラペチーノ、果肉たっぷりで
美味しゅうございました(*´༥`*)♡

だ、だいえっとは、今夜から、、、( ̄▽ ̄;)


ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ
ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ


【出演作】









【歌】


【脚本】