ローソンでチーズケーキを買って
食べ比べてみました。

タルトの方はシャトレーゼとのコラボらしい。
チーズのクセがあまり無くて、
しっかり甘いから好みが分かれるかも?
タルト生地はサクサクだし
万人受けする美味しさだと思います。

むぎゅ濃い方はローソンオリジナルの新作。
名前の通りのしっかりした食感と
チーズの味。
中に、ローストしたスライスアーモンドが
入っていて、パリッと美味しい。
濃い味と言っても、スタバやドトールの程
でもないし、サイズも小さいから
手軽で良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

チーズケーキって、たまに食べたくなりますよね。


さて。

今日、明日はバイト先でイベントが有ります。

あの、、、

我々もコスプレするなら、
前もって言っておいてくれませんかね!?(ー_ー;)

おかげで、今日は少し早めに家を出て
ドンキに駆け込みです。

サンリオコラボの制服モドキが可愛いなあ。
でもさすがにワロエナイので諦め。
ジャージにしたんですけど、
上下が揃わず好きなキャラのは買えなかった(´;ω;`)

赤の、バツ丸のになりました。

色的には目立つから、
客寄せには良い、かなぁ?

あと、白衣も買っておきました。

時間が無く、全パーツ満足いくようには
買えなかったんでちょっと残念。
だから早く言っておけと、、、

腹ごしらえは、ナポリタンか親子丼の気分。
時間が無いので、ファミマでナポリタン。
今日はチョレギサラダ有ったぜー\(^o^)/
バイト中にお腹空いた時の為に
お菓子もアレコレ購入。
プリンだけ、デザートにいただきました(๑'ڡ'๑)୨♡
どうせ、店長のカレーは私の口には入らないからね。
お腹空いた時に、悲しくなったり
僻みっぽくならないように、
今日は多めに買いましたよ。

・・・単に目移りしただけ、とも言います( ̄▽ ̄)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

【出演作】

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド2」

ミュードラ!『RPG』

https://youtu.be/48VtTnjv6_I


新ニッポンヒストリー 

公式ウェブ

https://new-japanese-history.com/


公式Youtubeチャンネル


https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b

対象話数:茨城編「金色姫」