今日は少し肌寒いですね。

昨日はバイト先で、
高校生バイト男子に軽くキレたので
怒りパワーで元気になりました( ̄▽ ̄)

そして、ラストまで働いて帰宅、
寝て起きたら身体バキバキ。
足がつりました、、、(´;ω;`)

んで、マッサージ奮発してしまった、、、

少し楽になりましたが、
やっぱり痛みが残る箇所もありますし
右手の腱鞘炎も治らない。

腱鞘炎、どうしたら治りますかね、、、?

そういやこの腱鞘炎、
もう結構長く罹っていて
バイト先でも湿布したり塗り薬を塗ったり
しているのですが、
なんと。
店長、昨日ようやく気付いたみたいです。

どんだけ私に関心が無いの。

どうせ次の瞬間には忘れてるんでしょ。


マッサージで時間が無くなったので、
本日のバイト前の腹ごしらえはファミマです。

私のお気に入りのチョレギサラダが
無かった(´;ω;`)
てか、最近はのり弁当も見当たりません。

肉とご飯のお弁当の中でも
比較的カロリーが低めな油淋鶏の弁当。

これ、、、

食べる時は、皆様、必ず
温めてもらってくださいね。

私、温めないでいただくんですけど、

ご飯が

めちゃくちゃボソボソボロボロでしたorz

スイーツに、昨日買って食べそびれてた
いちごのメロンパン。
これ、中のクリームがホイップタイプなので
齧り付くとブワッと溢れます。
クッキー生地も落ちやすいので、
食べる時には注意してくださいね。


・・・あれ、今日のチョイスは
失敗したんかな私( ̄ω ̄;)


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

【出演作】

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド2」

ミュードラ!『RPG』

https://youtu.be/48VtTnjv6_I


新ニッポンヒストリー 

公式ウェブ

https://new-japanese-history.com/


公式Youtubeチャンネル


https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b

対象話数:茨城編「金色姫」