昨日は、ガストに上着を忘れてしまいました(>_<)
それだけ暖かくなったという事ですかね、
自室なんか、日中は冷房を入れるか
迷うレベルです、、、

桜の見頃があっという間に過ぎ去って
天気も悪かったし、
ちょっと物足りない気分でしたが。

近所で藤が咲いてました(*´ω`*)


さて、今日はヴォーカルのレッスンでした。
あんまり時間に余裕が無いながら、
ドトールでスイーツ。

何故か、コーヒーのお供にどら焼き( ̄▽ ̄)
いやなんか美味しそうだったからね。

本当に、中にモッチリなお餅が入っていて
期待通りの美味しさでした。

そして腹ごしらえは
上着を取りに行くついでにガストです。
いや、単にピザ食べたかったのよ。

なんとなく足りなさそうな気がして、
ミニサイズの明太パスタも。

お腹空いてるとね、
どうしても多めに注文するよね。

サラダは忘れない(`・ω・´)キリッ

それなりにお腹いっぱいになりました。

ガストのスイーツ、今はチョコに代わり
抹茶シリーズだけど、
こういうのは食べたい気分の時じゃないと
あんまり食指が動かなくて。

いや、定番品メニューから選ぶのも
有りではあるんだけど、、、

(真剣に検討中)

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )【審議中】

後でファミマに寄ろう(* 'ᵕ' )☆


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ 

【出演作】

水戸英樹監督ホラーコメディ
「狂えるワールド」
https://youtu.be/RLT1nBk0rL0


ミュードラ!『RPG』

https://youtu.be/48VtTnjv6_I


新ニッポンヒストリー 

公式ウェブ

https://new-japanese-history.com/


公式Youtubeチャンネル


https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b

対象話数:茨城編「金色姫」