昨日は、人手も少なかったけど
お客さんも少なく( ̄▽ ̄;)
売り上げがヤバいので、
「下手すると我々の給料が出ない」と
正社員ボーイのお言葉。

あの、、、
給料出なかったら速攻辞めるからな。
多分、他のバイトも辞めるからな。
「水商売とは」云々は関係ないからな。

ただでさえ時給安い上に
労基法違反してるんだからさ。


さて、そんな感じだったので
昨日は早めに帰宅出来まして。
帰りのタクシーの中からずっと
オンクレでワルモンぬいを狩ってました。

で。
なんとか推しをゲット。
他の子どうしようかなーと悩みつつ
予約待ちしている間に

寝落ちしました( ̄ω ̄;)

人気の子は、予約いっぱいで
ダメでしたが、
お仲間を追加で3体ゲットして配送依頼。

いやー、、、
諭吉が何人家出したのかしらorz


給料出なかったら泣く(´;ω;`)


こないだドンキで貰った卵を
ゆで卵にして、家を出る前に3つ食べたので、
地味にお腹が満たされてます。

今日のバイト前の腹ごしらえは、
ファミマでお気に入りのサラダと
ペンネアラビアータ。
セルフレジで会計したから
冷たいまま食べたけど、
温めた方が美味しいやつ代表よな。


ユンケル飲んで、今日も頑張るかな。


・・・明日はデートだから、
また寝る時間無いなー、、、꜀(。௰。 ꜆)꜄


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^
^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬