郵便物の再配達指定時間に、
やっぱり爆睡かましてポストに入れられてました。

再配達、3回受け取り失敗すると
もう配達してくれなくなるので、
有難い限り。

宅配ボックス、設置を真剣に検討するべきかもしれん。


昨日は、バイト先閉店時間4時の筈だったのに
何やかやと5時過ぎまで掛かり、
更に閉店作業などで時間が掛かり。
(なおその間は時給が出ません。)

帰宅後は髪染めしてから風呂に入り
しっかりヘアケアをしたりしていて、
就寝したのはもう8時近かったんですよ。

ちなみに、髪染め剤は
かなり明るいグリーン系になる仕上がりの物
だったんですが、
仕上がった色は、、、うーん?

でも、トリートメントをしっかり頑張ったので
髪自体はサラサラで手触りが良いです。


早めに出て、スタバの新作フラペチーノを
飲みに行くつもりでしたが、
結局は諦めて
いつも通りギリギリに出てファミマで腹ごしらえ。


豚しゃぶは今日の野菜枠です( ̄▽ ̄)

開けた時に、上に白いのが乗ってたから
脂かと思ったら大根おろしでした。
優しい味で美味でしたよ。
サラダばかりじゃなくて、
温野菜?も良いですね。

あと、夜食用というか、
なんか変わったのがあったんで
買ってしまいました。

どうなんかね、これ。


今日は、バイト先は朝5時まで営業。
しかも他のバイトは来ない模様。
なんで私は休みをもらえないのか(´;ω;`)
まだ眠いよ、、、帰りたいよ、、、

今日の0時からオンクレで
ワルモンぬいのプライズが出るじゃん、、、
バイト終わる頃には無くなってそうじゃん、、、(;;)


明日頑張ってゲーセン行かなきゃかなぁ、、、


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^
^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬