そろそろ自販機から温かい飲み物が
姿を消し始めてますね。
今日は暖かいと思いきや意外に寒いんだが((((;゚Д゚))))

そして、今日は15時にユーフォのレッスンだから、
横浜でノンビリ見て回ろうと思ってたのに。

昨夜は眠気に負けて寝たので
今日はゆっくり起きても大丈夫だと思ったのに。

結局。

ギリギリを通り越した時間に家を出て、
電車でショートカットしても15分遅刻しましたorz


昨日のエッグタルトをリピ買いしようと
JR駅構内のNEWDAYSに行き、
今日のおやつを購入。

エッグタルト違うやないかい( ̄▽ ̄)

でも食べそびれたので、後で食べます。
(多分バイト中( ̄▽ ̄;))


眉マスカラ、交換してもらえました。
ご迷惑おかけしてすみません(_;´꒳`;):_

ありがとうございました。
時間も手間もご迷惑もお掛けしてしまいましたので、
次回からは交換じゃなく購入します、、、

間違えないのが一番ですが。


本日の腹ごしらえ。
サラダ多め。


スープ春雨、ビタミン取れるらしいですよ。
塩レモン、、、おにぎりに、合う、、、?

なんか可愛いぞ。


休んだ割に、疲れが取れませんね、、、
やりたい事もやらなければいけない事も、
全然出来てませんよ(>_<)

来月はもう少し、バイト休み欲しいなぁ。


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^
^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬