今月、15日よりYouTubeにて
新ニッポンヒストリー第109話が
公開されます!

珍しく、私は女性役(しかも、ヒロイン?)を
演じさせていただきました。( ̄ω ̄;)

いつもは男性役をいただくので、
『いつもより高い声にしなければ』と
思ってましたが、
監督・助監督からは
「いつも通りフルレングスで」と。

そりゃ、私自身はこんなんでも
一応女性な訳でして。

女性の声にならない方がおかしいんだわ( ̄▽ ̄;)

という訳で、
いつも通りの声でいつもとは違う役。

他の皆さんの演技も面白いので、
是非楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


さて今日はバイト以外に予定が無く。
かと言ってやっぱり爆睡してたんで
何一つ片付かなかったんですけど。

何故か(少し早めに出て、バイト前に
買い物しなきゃ)という謎の思い込みが。

実際に買うべき物は思い当たらなかったんですが。

せっかくなので、LOFTで化粧品を見てみたら、
限定パッケージのファンデーションや
パウダーが!

うーん、、、
悩みどころですね。
『限定』って言われちゃうとなあ。

でも、ファンデーションもパウダーも
まだたくさん持ってるし、、、

でもでも、化粧品ってどんどん進化してるし、、、

断捨離前だから、余計に悩みます。

ちょっと保留。
でも、早く決めないと
買おうって決めた時に売り切れてたりして
未練が残りそう、、、
(この性格がゴミ屋敷を作り出すんですよ皆さん。)


バイト前の腹ごしらえは、
ガッツリ食べてしまいました( ̄ω ̄;)

サラダ多めなのは、ただの言い訳です。

チキンカツ、柔らかくて美味しかったです。
炊き込みご飯も美味しかった!
やっぱり美味しさの目安はカロリーなんだな。

カツしかおかずが無いので、
私みたいにたくさん食べられる人は
野菜とかのミニ惣菜や汁物を足したいところ。

結局、カロリーも金額も跳ね上がるんだよね、、、

理不尽だわー。


本日のスイーツは、
シュークリーム2品食べ比べ。


ダブルクリームの方は、
濃厚なカスタードを
甘さがほとんど無いふわふわな生クリームが
程良いバランスで、
間違いない( *˙ω˙*)و グッ!

クッキークリームの方は
シューの外に大きめザクザクなクッキーと
表面にグレーズ。
中のクッキークリームはこんな感じ。

チョコ味なんだけど、しっかりチョコ!ではないので
チョコは重いなあ、、、って時でも
食べられるチョコ味かなあ。
クッキークリーム、普段は選ばないから
ちょっと冒険だったんだけど
当たりでした。


それにしても、今日はまた寒いなぁ:(´◦ω◦`):ガクブル
温泉行きたいなー、、、
五右衛門みたいに釜茹では困るけどね。(≖ᴗ≖ )


^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^^.  ̫.^‬ ‪^.  ̫.^‬